2012年08月03日

ママ友で評判の家庭教師のマスター

ママ友の間で評判になっていたことから、はじめてみた家庭教師のマスター。
「今日は家庭教師のマスターさん来ないの〜?」
なんて私に聞いてくる程、楽しみにしているようです。

家庭教師のマスターをはじめてから、
子供は学校の授業も楽しくなってきているようで、
宿題も自ら復習をするし、
良く発表するなど授業にも積極的に参加するようになったとのことです。

「褒めて伸ばす」方法が子供にはピッタリなようで
やはり早いうちに家庭教師のマスターさんと出会えたことは正解だったように思います。

そんな折、「家庭教師のマスターさんってどう?」なんて
別のママ友からも良く聞かれるようになりました。

私にとっては本当に良い出会いだったのですが、
ただ、あまり無理に推すのもどうかなって思いはあります。
お金のかかることではあるし、
合う合わないは各ご家庭のお子様が判断することだと思ったからです。

ですので、私は体験レッスンを受けてみてはどうか?と勧めています。
実際、私もこの体験レッスンにより
子供と話してみて「楽しかったから、次もやりたい」
と本人の言葉を聞いてからお願いすることにしました。

もちろん、無料の体験レッスンです。
嬉しい点としましては2つあります。

ひとつは、無料とはいえ2時間しっかりレッスンしてくれること。
希望があれば延長も無料でできるそうですよ。

ふたつめは、無理な勧誘は一切ないということ。
ホームページにも記載されておりますが、
あくまで「今やっている勉強と比較したい」、
「今後の参考に聞いてみたい」「子供がやる気を起こすキッカケにしたい」
というご家庭に判断していただく為のレッスンのようです。

家庭教師のマスターの無料体験レッスン。
一度お願いされてみてはいかがでしょうか?
posted by ゲイリーン at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。